「エール」を語る、後半

 安田陽子さんと「エール」についてしゃべっていると、ついついメンバーの顔が思い浮かんで、それだけで楽しくなってしまいます。そんな周りの人をハッピーにする「エール」の話の後半も是非お見逃し無いように、YouTubeでご視聴ください。

 今月17日に、音楽療法の大会で「エール」をネタに発表するんですけど、そこでは、まあ研究発表というスタイルですから、かしこまって、難しそうな用語も駆使してやるんですけど、中身はこの安田さんとの対談で話してるような、面白くてチャレンジングな彼らの姿が、支える筈の僕らに感動を与えたり、一緒にやる充実感をくれている、そういうことだけなんです。

 でも研究発表も一所懸命にやってますので、音楽療法士さんで、僕の発表をWebでみれる人は、アクセスして、是非ともご声援ください。