ようちゃんとの歌Part2

 中学校の子弟コンビ当時のオリジナル曲の続きです。ようちゃんの卒業後も2人でKSN(クサイナカ)の名で、地域イベントで声がかかると歌ってきた歌です。

 あの頃のキラキラ感は、二人ともどこにも見当たりませんけど、また歌える喜びをかみしめてます。是非動画でお楽しみください。中村潤さんのピアノがあるおかげで、途中演奏が止まってしまう心配もなく、ようちゃんだけでなく、僕もミスを気にせずやってます。

 

 

 2曲の歌詞です。言葉の使い方、僕は面白いなあ、と思います。いかがでしょうか?

 

君と一緒に時計をとめに行こう

 

君と一緒に時計をとめに行こう

時間すぎていくから 

たとえ雨でもいくよ

かぜひかないで

君と一緒に時計をとめに行こう

ボクはもう旅はしないさ 

君とならつきあえる

ボクでよければ

アイラブユー アイラブユー 

アイラブユー

 

 

奇跡の星めざして信じる道

 

奇跡の星めざして信じる 

道への道が三つに分かれている

どっちへ進めば いいのだろう

僕、左の道を行く、

私、右へいくよ

奇跡で会いましょう またね

僕は信じる 奇跡

ララララ ララッラ~ン 

ハア~ア

 

僕を信じて待っていてね 

たどりつくまで

必ず待っていて 

ちょっとさみしいけど

くじけそうな時も 

泣かないことちかう

奇跡で会いましょう またね 

僕は信じる 奇跡

ララララ ララッラ~ン 

ハア~ア

 

奇跡、希望に変えて 僕らのたび続く

奇跡で会いましょう またね 

僕は信じる 奇跡

 

ララララ ララッラ~ン  

ハア~ア

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マヌエラ (月曜日, 26 9月 2022 08:43)

    ようちゃん、かっこいい!のりのりの元気な演奏ステキです�

  • #2

    まんどろ (月曜日, 26 9月 2022 10:15)

    マヌエラさん、ありがとうございます。また色んな動画を見てくださいね。